61:(1/2)2009/06/10(水) 21:20:00ID:7N2BFb58O
修羅場と言うか…一応終わったので書いてみる。
携帯からなんで改行とか変だったらスマン。つらつらと吐き出すんで読みづらい所もあると思う。

俺→23歳・会社員・ブサメンでは無いと思いたい。
彼女→25歳・フリーター・ミュシャの絵みたいな感じ。

彼女に逆ナンされて付き合い始めた。先週、付き合って3年目の記念日を祝ったばかり。
彼女のバイト先も家も近所だったので毎日仕事終わりに待ち合わせて帰宅し休日もずっと一緒だった。
今日、彼女からメールで「今日はバイト行ってないから迎えに行かなくていいよ。話があるから家に来て」と言われて行ったら彼女母と彼女に深刻な表情で出迎えられた。
彼女「今日ね、産婦人科行って来たの。お腹に赤ちゃん居るって」
あ~、できちゃった婚か。まぁいいや、これで俺にも家族が出来るんだ。と思った次の瞬間、彼女にとんでもない事を言われた。