221:名無しさん@HOME2009/08/03(月) 00:40:22 0

ついさっき、夕食時にあったプチスカ
私じゃなくて私の娘の話だが

普段から何かと文句をつけるトメと、ちと喧嘩になった
喧嘩といっても、私が嫌味を言い返すだけなので、その態度が気に入らないのか
トメは「アンタは嫁っていう字はなんて書くかわかってんのかい?」と、よくわからんことをほざきやがった。
確か、それに対する良い切り替えし方があったよな~なんだっけな~ともごもごしてると、
淡々とハンバーグを頬張ってた娘がぽつりと

「女が家を背負う。女が家の面倒を見てあげる」

と言ったもんだから思わず噴出したww

後で聞いたら、同級生の子に昔聞かされたんだと。
それと「おばーちゃんがうざったいのはわかるけど喧嘩しないでよ、見ててキモイ」とお叱りをうけましたorz
スレタイとはちょっと違うけど娘にはDQN行為に見えたみたいです…