177:名無しさん@お腹いっぱい。2015/05/07(木) 17:24:51.54 .net

屑で実家に寄生してる弟が結婚することになった
生活費から携帯代ネット代まで全部親にたかってた弟が
結婚相手に選んだのは、
昔俺の嫁をイジメていた嫁の先輩にあたる女

嫁は「あなたの弟が結婚したら私はあなたと離婚する」と言ってる
もともと嫁入り嫌がってた嫁に土下座して、
嫁実家にも土下座してようやく嫁に来てもらったのに
こんなんで離婚するなんて有りか?
嫁はあの股のゆるい鬼畜女と親戚になるなんて
天地がひっくり返ってもあり得ないという
イジメの内容は股のゆるい女らしい下品な内容だと最近聞かされた
嫁の気持ちもわかる、わかるけど
俺と弟は別の人間だし、実家とも絶縁してる
繋がりがあるのはお世話になった祖父母だけだ
弟の選んだ結婚相手のせいで俺たちが離婚しなきゃならないってのは
到底納得がいかない
嫁はとにかく鬼畜女と同じ苗字になりたくないらしい
一度祖父母の家に俺が顔出しに行った時、
たまたま挨拶にきていたその人と顔を合わせたが、
それを知った嫁に「汚いから触らないで」とまで言われて
しばらく接触禁止レベルだった

俺の中で離婚はあり得ない
普通こんなことで離婚って選択肢は出ないよな?
嫁にどうにか正常な判断をさせたい