901:名無しさん@HOME投稿日:2013/05/16(木) 18:20:28.47

実家は自営業なんだが景気があまり良くないので
経費を抑えるために、給与が父は1/3、弟は半分になった。
すると「親のせいで家賃(平均7万円前後の地方で破格の11万円)が払えなくなった」
と両親の住む家に同居を始めた弟家族。

このGW実家に私家族が帰省した際、私子(4歳)が「○○ちゃん(甥3歳)ママあっちいって」と
憎まれ口をきいた事に腹を立てた弟嫁が、前日高速を8時間運転してきた私と夫のいる前で
「私子こそ××(私家の場所)に今すぐ帰れ」と何度も怒鳴りつけてきた。

実母が「子供に向かってなんて事を言うんだ。それに娘夫婦はウチのお客だ」
と咎めたら「子供だからって何しても許されると思うな」だと。

あ~そ~。じゃ前日の夜、長距離運転でヘトヘトになっていた私夫に
甥くんが「遊んで~」とせがんできたので「今日は疲れているから明日ね」と言ったら
「遊んでよ~」と言いながら私夫を殴ったり蹴ったりしてきたんだが
それを私夫は殴り返しても良かったのか?「叩いちゃだめだよ」と口頭で注意しただけなのに
「人の子を叱るな。ムチュコタン可哀想」と私夫にキレたのはどこの誰だ?

さらに実母に「お前らのせいで同居してやってる。老後の面倒みてやらない」発言。
「あなたに面倒みてもらう気はない。施設にでも入る」と言ったら
「そんな金がどこにある。寝言は借金返してからいえや」と
私家族(私・夫・私子×2)、叔父、従業員の前で暴言吐いて
「私子君と遊ぶ~」と泣き叫ぶ甥を抱えて実家逃走。
嫁実家と弟には「トメ(実母)に『実家に帰れ』と言われた」とウソ報告。

続きます