284:名無しさん@HOME2010/02/28(日) 22:00:20 0
泥棒コトメ、「家に帰ると母さんと姐さんの会話が聞こえるとほっとするんだ」と合鍵を渡した元旦那、塀の中ウト。
ウトのせいで冠婚葬祭以外は親戚から絶縁状態。
そんな状況でコトメどんどん増長。
トメが亡くなった葬儀でのDQN返し。

喪主は元旦那。
トメ危篤の晩、コトメ、私の喪服を盗む。
ま、旦那の同意のもとで持ちだしてるし必ず返すので罪にするのはまず無理。
それを想定して私が用意しておいた3連パールネックレスと蝶の模様網タイツとコサージュつきオープントゥパンプスとラインストーンの入ったバレッタまで持ちだした。
バッグはラインストーン入り黒いクラッチ。
ついでに用意しといたネイル関連は持っていかなかったのが残念。

確かにこれ見よがしにセットはしてあったが…まさか本当に持っていくとは。