195:名無しさん@おーぷん2015/11/04(水)14:15:53ID:4OJ
以前、元彼が私にサプライズプロポーズをしようと、
当時youtubeで流行っていたフラッシュモブを計画したところ
頼む人頼む人、全員からお断りされたそうだ。
それを何故か私のせいだと決めつけられ、いきなり問答無用で暴力を振るわれたので驚いた。

「お前のせいで!お前のせいで!」
と叩かれたが、理由を言わずに叩くので意味がわからないし、なんとか理由を聞きだしてみたが、
「お前に友達がいない理由を私のせいするな」
と怒りしかわかなかった。

むかついたのでげんこつを一発落としたら、
「きゅう」とマンガみたいな音を出してひっくり返ったのも驚いた。

介抱しているうちに、なんでこんな男と付き合っていたんだろうと情けなくなって
その日のうちに別れた。