342:名無しさん@HOME2012/11/18(日) 11:56:29.95 0

来年から働くようになるので区切りとして書く。

兄が飲酒運転のトラックに突っ込まれてタヒんだのが修羅場。トラックとワゴン車とのサンドウィッチにされた。
バイクに乗っていて突っ込まれたからガチの肉片状態で棺桶には人の形をした包帯の塊を入れた状態だった。

遺体確認をした父は鬱状態に(一緒に確認した警察官の叔父から聞いたところ顔による判別は不可能で所持品で特定したらしい)
母は発狂して服も着ずに近所を徘徊したりするようになり精神病院へ。本当に気が狂ってしまった。
私はなんとか精神を繋ぎとめたけど、友人が支えてくれなかったら心がタヒんでた。
今では父は鬱状態が回復しつつあるけど、母は完全に壊れてしまった。今は精神病院で治療受けてるけど無反応状態でほぼ植物状態の人と変わらない。
排泄は垂れ流しで食事はチューブで胃に流し込んでる状態で外的刺激の反応はほぼ0。

兄は上級国家公務員として働き始めた直後だったので賠償金も億単位だったが未だに使ってない。
父は俺は使うことは無いからといって通帳ごと私に渡してきた。
大学生なのに億万長者だけど、たぶんこの先も使うことは無いと思う。

働き始めて事故と決別できるようになれば全部どこかに寄付しようと思う。