140:名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)20:46:04ID:2Temr2Ayd

妹の元彼がDVモラハラ男だった。

甚だしい暴力暴言に耐えられず、
そいつと別れはしたものの、その後に莫大な数の復縁メール&着信が。
妹は直様着拒アド変したが、今度は直接家に押しかけるようになった。

妹は勿論来るたびに追い返していたが懲りない。
俺も一度そいつに釘を刺したがそれでも馬耳東風
(つかヤツの方がいかつかったからあまり強く出られなかった)。
むこうの両親と姉は、彼に怯えているみたいでまるで相手にならない。

警察に突きだそうかとも思ったが、そうしたら逆恨みされかねないし、
それで妹に余計な危害を加えさせるのも嫌だし…。
けど、いつまでもこのままにしておく訳にはいかない。
だから自分の手でなんとかしようと思ったんだ。

一対一で敵う相手ではないのは重々承知だったから、
俺は友達を複数集めてそいつん家に突撃することにした。
その頃中学校のLINEのグループに参加していたので、
そこから(男限定で)誘いをかけた。
そしたら思いのほかたくさんの奴らが協力してくれた。ざっと30人くらい。
体格は十人十色だが、こんだけの男に一斉に寄ってこられたら流石にビビるだろう。

復讐の当日、それ見た彼氏、
顔は真っ青脂汗ダラダラ口調はぎこちない、想定通りの結果だった。
せっかくなんでそのまま玄関先で彼氏を正座させて小一時間説教してやった。

これ以上妹に近づかないことを約束させ、
破ったらまた押しかけて今度はただじゃ済まさせないぞ、と言ったらうつむいて返事してた。

以後、彼氏は妹に接近しなくなった。
しぶとそうな奴だったから二回目も一応考慮してたんだが、一回で怖気づいてくれてよかった。