228:愛とタヒの名無しさん2007/12/28(金) 16:28:49
私は見た!というか私の結婚式での不幸話です。

私の母は身体が弱くて
その日もあまり体調が良くなかったのですが
披露宴に出席してくれました。

式の途中に新郎(夫。離婚したので元夫ですが)の
馬鹿友人どもが私のそばに寄ってきて

友人1「お前の母親、いけてるな。一晩貸してよ。
    病気とか気にしないし、遊びだし」
友人その他・夫「爆笑」

静まり返る会場にニヤニヤとこちらを見ている義両親を視界に入れた途端に
その結婚に見切りをつけ半年後離婚届けをつきつけました。

ごめん、母。
あんな思いをさせてしまって本当にごめんなさい。
披露宴に出席してくれた友人に離婚する事を報告すると拍手して喜んでくれました。
ああ、若かった。馬鹿な私。