600:1/22007/03/01(木) 17:07:56

流れ豚切り。うちは良トメと同居してます。

そこへ突撃してきては、みやげと称して物を強奪しやがるコトメへのDQN返し。

うちとコトメのとこと、2ヶ月違いで赤が生まれた。
学年は一緒で、首がすわっただの、はいはいしただの、
成長に何かにつけては競ってきたり、友人にもらった服をけなして取ろうとしたりと、
トメや夫が怒って追い出すも、数日後にはしれっと突撃してきていた。

そんな中で、うちの子が蕎麦アレルギーだと判明。

トメが「食べさせれば治るんじゃ?」と言うので説明していると、
またいつものようにコトメ来襲。話を聞いてニヤニヤして、
「うっわ、かわいそ、アレルギーなんて!
ご愁傷様! 除去食なんて面倒くさそー!ププ」

するとトメが立ち上がり、コトメにビンタ。「帰りな!」

コトメ、「何よ!」と言いながらも、来るなり横へ放置していたコトメ子を連れて退散。
トメは何事もなかったようにこちらを見て、
「アレルギーについて、もっと知っておかなくちゃいけないわね」と言ってくれた。