111: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(月) 02:25:25

嫁が初めて妊娠した時、仕事から帰ってきて陽性の検査薬を見せられた。

嫁がまだ誰にも言わないで欲しいと理由込みで言ったのに嬉しくて電話かけまくった。 
無事に生まれた。 

二度目の妊娠では、俺もちょっとは落ち着いてはいたが 
やはり翌日には同僚とかに報告。(嫁に内緒で) 

しかし妊娠3ヶ月と少し経った時、流産した。 
嫁も俺も悲しかったが、俺はそれだけでは済まなかった。 
自分から流産した事を言えずにいたら、 
「今、何ヶ月になったんだっけ?」とか言われて辛かった。 

今でも嫁は知らんと思うが嫁の言う事聞いてりゃよかったよ。 
ほんとあの時は辛かったorz