111: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(月) 02:25:25
嫁が初めて妊娠した時、仕事から帰ってきて陽性の検査薬を見せられた。
嫁がまだ誰にも言わないで欲しいと理由込みで言ったのに嬉しくて電話かけまくった。
無事に生まれた。
二度目の妊娠では、俺もちょっとは落ち着いてはいたが
やはり翌日には同僚とかに報告。(嫁に内緒で)
しかし妊娠3ヶ月と少し経った時、流産した。
嫁も俺も悲しかったが、俺はそれだけでは済まなかった。
自分から流産した事を言えずにいたら、
「今、何ヶ月になったんだっけ?」とか言われて辛かった。
今でも嫁は知らんと思うが嫁の言う事聞いてりゃよかったよ。
ほんとあの時は辛かったorz
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(月) 02:58:15
>>111
なぜ嫁が「やめて」ということをそこまでしたがるのか理解できん
なぜ嫁が「やめて」ということをそこまでしたがるのか理解できん
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(月) 12:51:58
>>111
結局己の気持ちだけなんだよ。<おの時は辛かった
それを聞いて本当に辛いのは嫁なのにな。
つーか、妊娠出産に関して無知すぎ。
結局己の気持ちだけなんだよ。<おの時は辛かった
それを聞いて本当に辛いのは嫁なのにな。
つーか、妊娠出産に関して無知すぎ。
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(月) 08:17:25
自分の気分が最優先なんじゃね?
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(月) 09:38:45
妊娠したってことは、控えめに報告することであって
堂々ということではないという大人のマナーを忘れているな。
性交為にからむことだから、顔を赤くしながらそっと言う
まだ安定期でないので、ここだけの話と前置きするなど
他人の言い方から学べよ。同僚に言うってなんだよ。
お祝いを要求しているように思われるぞ。
堂々ということではないという大人のマナーを忘れているな。
性交為にからむことだから、顔を赤くしながらそっと言う
まだ安定期でないので、ここだけの話と前置きするなど
他人の言い方から学べよ。同僚に言うってなんだよ。
お祝いを要求しているように思われるぞ。
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(火) 06:13:21
>>111だが、思った通りの叩かれ様だorz
だけど、自分の感情優先するとこういう事になるんだぞって、
相談くる人に分かって貰えたならそれがせめてもの幸い。
因みに>>114
同僚と言っても俺にとっての身近な人間数人だけだった。
そして、俺が言ってしまった事は嫁は今でも知らない。
>>111だが、思った通りの叩かれ様だorz
だけど、自分の感情優先するとこういう事になるんだぞって、
相談くる人に分かって貰えたならそれがせめてもの幸い。
因みに>>114
同僚と言っても俺にとっての身近な人間数人だけだった。
そして、俺が言ってしまった事は嫁は今でも知らない。
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(月) 12:59:45
>>111は三度目も同じことやるんだろうなw
>>111は三度目も同じことやるんだろうなw
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(火) 06:13:21
>>118 さすがに三度目は嫁の許可が出るまで誰にも言わなかった。
めでたい事なんだからいいじゃないかと思っていた俺の頭も大概めでたかった。
>>118 さすがに三度目は嫁の許可が出るまで誰にも言わなかった。
めでたい事なんだからいいじゃないかと思っていた俺の頭も大概めでたかった。
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(火) 06:43:53
>>152
はいはい、子育て頑張って。
同僚=身近な数人>とかまだ言ってる時点で痛い。その数人が人に話せば何十人になると認識がないんだな。
はいはい、子育て頑張って。
同僚=身近な数人>とかまだ言ってる時点で痛い。その数人が人に話せば何十人になると認識がないんだな。
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/15(火) 08:58:37
>>152
>めでたい事なんだからいいじゃないかと思っていた俺の頭も大概めでたかった。
これに尽きるな。
物事のプラス面マイナス面をいつも考えられるようになればこうはならない。
流産+他人に言った事でおまいは更に辛かったか知らんが
身体張った嫁は、流産という事実だけでお前より数倍辛い思いしてたはず。
>めでたい事なんだからいいじゃないかと思っていた俺の頭も大概めでたかった。
これに尽きるな。
物事のプラス面マイナス面をいつも考えられるようになればこうはならない。
流産+他人に言った事でおまいは更に辛かったか知らんが
身体張った嫁は、流産という事実だけでお前より数倍辛い思いしてたはず。
引用元 : http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214021984/
オススメ記事
他サイト人気記事
この記事へのコメント
1:修羅場な話さん 投稿日:2018年06月30日 22:34
妊娠は性行為が絡む事だから顔を赤くしながらそっと言えってwwwwwwこいつは自分の両親を他人に紹介する時に顔真っ赤にしながら「この2人が性行為をして僕が産まれました」って言うのかwww頭の中が性的な事でいっぱいなんかね(笑)
2:修羅場な話さん 投稿日:2018年06月30日 23:08
こんな馬鹿な男と嫁も二人目をよく作ったね。
デリカシーの欠片もないクズ男。
カス。娘の初潮とか平気で他人に言いそう
デリカシーの欠片もないクズ男。
カス。娘の初潮とか平気で他人に言いそう
3:修羅場な話さん 投稿日:2018年06月30日 23:11
※1
うわぁ・・・
モテなかったんだろうなぁ、学生時代
本当にヤダこういう人は男でも女でも
うわぁ・・・
モテなかったんだろうなぁ、学生時代
本当にヤダこういう人は男でも女でも
4:修羅場な話さん 投稿日:2018年07月01日 00:23
これさぁ義理の両親とかにも言ってるんだろうなぁ
空気読める相手ならその後の報告がない事で察してくれるだろうけど>>1の親なんだから嫁をつつきまくったんじゃないの?
空気読める相手ならその後の報告がない事で察してくれるだろうけど>>1の親なんだから嫁をつつきまくったんじゃないの?
5:修羅場な話さん 投稿日:2018年07月01日 18:52
うわぁ……ひくわー
6:修羅場な話さん 投稿日:2018年07月08日 17:01
嫁さん知ってるんじゃね?
ボロ出したらそのこと持ち出されて泥沼になりそうだとゲスパー
辛いのは当の嫁さんなのに
ボロ出したらそのこと持ち出されて泥沼になりそうだとゲスパー
辛いのは当の嫁さんなのに
コメントする
Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
今日の人気記事
今週の人気記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
- DQN
- DQN返し
- DV
- GJ
- あほ
- いじめ
- うざい
- ほのぼの
- むかつく
- もやもや
- アホ
- イライラ
- エネ夫
- キチ
- キチトメ
- キチママ
- キチ嫁
- クズ
- クレクレ
- コトメ
- スカッと
- トメ
- バイト
- マジキチ
- ママ友
- ムカつく
- メシマズ
- メール
- モヤモヤ
- モラハラ
- ワロタ
- 不倫
- 不妊
- 事故
- 介護
- 仕事
- 仕返し
- 修羅場
- 借金
- 兄嫁
- 再婚
- 出産
- 勘違い
- 友人
- 友達
- 同居
- 喧嘩
- 嘘
- 因果応報
- 夫
- 妊娠
- 姉
- 娘
- 嫁
- 嫁いびり
- 子供
- 子育て
- 実家
- 家事
- 家族
- 弁護士
- 彼女
- 彼氏
- 復讐
- 怖い
- 恐怖
- 息子
- 悲劇
- 愚痴
- 慰謝料
- 料理
- 旦那
- 暴力
- 最低
- 武勇伝
- 毒親
- 泥棒
- 浮気
- 病気
- 相談
- 神経わからん
- 結婚
- 結婚式
- 絶縁
- 義兄嫁
- 義実家
- 義弟嫁
- 育児
- 自業自得
- 虐待
- 衝撃
- 謝罪
- 警察
- 車
- 迷惑
- 金
- 離婚
- 非常識
- 面倒
- 馬鹿
