644:名無しさん@HOME投稿日:2014/04/11(金) 17:58:26.77
トメが病気になって、まだ会社員の現役だったウトでは役に立たず
当時保育園に子供を預けて共働きだった我が家が同居したんだよ。
ずぐトメが再入院したり、退院してもおむつだったりして
とても正社員で働けず、泣く泣く私は退職して介護。
ウトにもトメにもすごく感謝されたし、ウトから給与の形でと
月に五万もらって全額子供名義で貯金してた。
トメもなんとか麻痺がのこったけど、杖ついて歩けるようになりました。

そしたら二人目不妊だったのに、妊娠しました。
もう上の子小学生なので
ちょっと間が空いちゃったけど、家族みんな祝福してくれて
上の子も兄弟ができると大喜びしてる。

それなのに、コトメが文句を付けて来た。
こいつは転勤族と結婚して遠方にいるからって、
トメの手術の日に来ただけで介護の時は一度も来なかった。