追記しました
じょうほうありがとうございます


182:名無しさん@HOME:2010/02/09(火) 21:14:44 0
この流れに乗じてバレンタイン一番乗り。ただしジュリメールです。

☆子さんへ
ごぶさたしています、お元気ですか?
こちらは相変わらずです。なにも、変わりません。
大勢で賑やかに過ごした年の瀬、☆子さんの姿が無かったことだけが
唯一さびしいことでした……
☆子さんも昨今の不況の世、女の一人暮らしが大変であるということを
身に染みて理解なさったのではないでしょうか。

今年の二月十四日は、幸いにも日曜日ですね。
私もコトメも気をきかせ、家をあけます。
息子君ひとりにします。
チョコを手土産になら、復縁の話し合いもスムーズにいくかと存じます。
息子もまだ、☆子さんを忘れかねているようです。
このままでは、お互いのためにならないかと思います。
はっきりさせていただきたく、こうして筆をとりました。
二月十四日、お待ちしております。 元トメより。

追伸。
あなたが住んでいるところ、●●(有名なパティシエ)のお店の近くかしら。
あそこのケーキ、タヒぬ前に一度食べてみたいわ。