223名無しさん@HOME2008/10/16(木) 19:19:18 ID:0

うちのトメは、息子(旦那)がママン一番だいちゅきー!
そして息子は自分のモノ!人格、個性なんじゃそりゃ?なキチ妄想炸裂させて 
過干渉なタイプ。

幸い結婚してからこの15年超遠距離という事もあり 
嫌な思いはしつつも、なんとかやり過ごしてきた。 
しかしこれに痺れを切らしたトメが、嫁を躾してやるという名目で 
ウト放置で我が家に乗り込んできた。 

真っ先にしようとした事が旦那を舐め上げるようにべったりと世話をやく事。
風呂にまで侵入し全身洗ってあげるわ♪とかww 
しかも話しかけるとき、微妙に赤ちゃん言葉で旦那を幼児?扱い。 
キもい行動に、旦那ビビりまくり引きまくり。半泣き44歳キモスw 
私に対しては完全に無視で、支度した食事を捨てられたりと合間にいびる事忘れずw 

それを冷静にみていた中学1年の娘。
トメの真似して旦那を幼児扱い 
あげくにpgrして、きしょい近づくな口も利きたくないと宣言。