516:名無しさん@HOME2008/07/26(土) 14:29:06

イヤンな物をを連想させる話につき飲食中の方は注意願います。

いつも人にお菓子を作らせそれを会社で「自分が作った」と嘘ついて配っている
見栄っ張り嘘つきコトメ。
今日も会社の人とバーベキューだかなんだかに行くのに傷まない焼き菓子作れ!
…と昨夜言って来たので暑いけれどがんばりました。 

糸交り出しのココアクッキーにミモザの砂糖漬けを数個ずつ押し込んで焼き上げたものを 
箱詰めして可愛らしくラッピングしました。 
ココア生地に黄色いミモザで、見た目は●にコーンが混じっているのに酷似していると言えば 
お分かりいただけますでしょうか? 

さっきから携帯が鳴り響いておりますがこれから旦那と子供と一緒に私の実家へ泊りがけで 
遊びに行きますので知りません。 
携帯はこれから運転するのでサイレントマナーモードに設定しますから何度かけても出ませんよ。 
ああそうだ、ウトメさんもあなたの見栄っ張りにつき合わされる私にいたく同情してくれましたので 
帰ってきたらガッチリシメられると思います。