489: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/21(土) 10:46:52.18
我が家と実弟夫婦は近距離別居でそれぞれ幼児2人 
実弟と実弟嫁は海外出張有りの激務夫婦 
うちの方針が子供が小学校卒業までは嫁専業なのと実弟嫁実家が既に無いのもあって 
私が実弟子をお世話し(平日お泊り有り)、実弟家の家事もしてる 
それは私達が話し合って決めたこと、そしてこちらは実費+お礼を貰っている 

そこに義弟嫁が仲間入りしたいと義弟を通じて言ってきた 
言ってきたんだけどその内容がこちらが全部負担で産前産後の義弟嫁の世話から義弟の世話までするというもの 
ちなみにうち都内、義弟関西 
そして義弟とは私とトメが揉めてから絶縁してたというオマケ付き 
夫が即キレたんだけど義弟嫁から電話とメールがきてる 
着拒めんどくさいわ