124:1/32010/03/07(日) 21:59:44
長くてごめん。エネかこっちか迷ったけど、ウトと結託したDQ返し。

トメが荷物と一緒に押し掛けてきて「しばらくここに住むわ」と言い出した。
なんでも、テレビで「奥さんを交換する」という企画の番組を見たらしく
「私も息子ちゃんも、同じ顔ばっか見てたら飽きるでしょお?きっと新鮮よ~」とぬかす。
エネ夫も「そうだな。おまえ仕事も辞めたんだし、ちょうどいいじゃん。
俺より親父のほうが手かからないよ」

しかもトメ、私にウト宛の手紙と記入済みの離婚届を出し、
「嫁子と間違いあったら速効で出すから、サインしてって渡して」
「じゃ俺も書いてあとで送るよ、サインして返せな」とエネ夫。

あほかーーーーっ!と怒鳴り合いの喧嘩をしたけど、二人がかりで追い出された。