339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/19(水) 19:19:17.36
このスレのお陰でスッキリ別れらたテンプレ離婚です 
投下しますが無論フェイクありあり 

付き合い1.5年、結婚期間半年 
俺はリーマン、嫁は看護師。 

ある日レストランで和気藹々と食事をしている時に、嫁が中座で席を立った 
こちらから表情が見えなくなるギリギリのタイミングで、ニコニコ顔が一気に真顔に変わるのを見た 

普通ならそんな事で疑う奴なんで居ないと思う 

けどこのスレやまとめを熟読してた俺は2ch脳になってたのだろうが、物凄く心に引っ掛かった 
それから嫁の行動の中で、今迄と違う事は無いかと注意していた 
で、それまでは携帯を出してゲームしたりする事があったのに、俺の前では全く携帯を出さない事に気付いた 

当然、心が修羅場ったよ 
動悸は止まらないし、そんな訳ないと否定もしたし、信じるべきだとも思った 
結婚たった半年だし、普通にラブラブだったし、夜の行為も毎晩の様にしてたし、何よりメチャクチャ惚れてたからね

しかし動かないでボケっとしてても始まらない 
嫁は職業柄、平日休みが多くて日曜祝日が仕事って普通だったから、スレの先人に習い必タヒに家捜しした 
知らない肌着とか見た事無い持ち物とか、何かないかと 

で、見つけたのはベッドのマットレスの下に隠してあった嫁の日記 
途中まで俺との惚気が綴られていたが数日で白紙に 
そして日付けがとんで、そこからは延々と俺が嫁を殴ったとか、部屋から出さないとか、浮気してるとかって、無い事無い事が毎日書かれてた 

このスレのお陰で、離婚の為の証拠作りだと、すぐに理解した。 

悔しさや悲しさや絶望に襲われて泣いて泣いて泣いて自分を責めた 
何が足りなかったんだろうとか、何が悪かったんだろうとかね 

吐いて泣いて呆然自失 
だがそんな女々しい自分に喝を入れようと、根性焼きを入れた 
DQN乙 

しかし覚醒