731: 名無しさん@HOME 2012/07/01(日) 14:27:51

初めまして。私は旦那がムカつくので追い出しました。現在別居二年目です。 

大震災の日、旦那が『大丈夫か』と会社から電話をかけてきました。どうせ自分が不安で堪らないから、気持ちを軽くしたくて私にかけてきたのだろう。 
同僚らが家族の安否確認してるから流れでかけてきたんだろう。そう思いました。 

都内高層ビル勤務なので、揺れは凄かったと思います。電車が動かなくて帰れないと言ってました。 

『あたし、別にあんたなんかどーでもいいし。帰れないなら会社に住めば?帰ってくる必要ないじゃん。家賃浮くし、会社で暮らしなよ。良かったね』 

笑いながらそう言ってやりました。楽しかったです。