257: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/29(土) 14:12:11.96
義弟嫁ちゃんが天然で面白いけど空気読まない子でたまに困る 

現在は経済的事情から義両親と同居中で 
義弟が転職したてで給料少ないし、義弟嫁は二人目妊娠中なので 
車を処分したほうが生活楽になるんじゃないか、と話が出ていた…というのは聞いていた 
で、先日、義実家にいったとき旦那が 
「そういや、車どうするの?処分するにしても、出産後のほうが色々いいんじゃないの?」と言うと 
義弟嫁ちゃんが 
「いやー。売るのやめたんですよ。 
だって、実家帰るとき大変だし、週イチで実家帰って羽根伸ばさないと 
同居なんてやってられませんよ~(笑)」 
と笑顔で言ってその場が凍りついた 
(義弟嫁と義弟は毎週日曜に義弟嫁の実家に帰っている) 

義母が気に入ってかった飾り棚も、上の子(2才)の手が届くようになったので 
何とかしてほしい、と義母に伝える時にも 
「お義母さん、あの邪魔な飾り棚そろそろ捨てません? 
うちの子が触るようになって危ないし、たいしたものも入ってないから 
次の粗大ゴミの日にだしちゃいましょうよ」と笑顔で言ったらしい 

同居して半年だけど、義弟が一番ストレス抱えてて 
「俺、もうもたないかも…」とうちに愚痴りにくる 
天然義弟嫁ちゃんと義母の間で本当に大変そう・・