419: 名無しさん@HOME 03/12/05 17:20

先ほどちょっとスカっとしたことがあったので書かせてください。 

結婚2年半目の不妊小梨なのですが、ここ1年ほどウトに会うたびに 
「孫を早く云々・・・」とせっつかれてきました。 

どうもウトは内孫にこだわるところがあるらしく、 
治療中だということを伝えてあるにもかかわらずしつこく言われました。 
(特に2人になってしまった時など。) 

主人に話しても「すまないなぁ。」と言うだけで特に何も言ってはくれませんでした。
ところが、今日たまたまウトの家に義姉(ウトからすれば実娘)がやってきてたのですが、 
さすがにウトは最初は義姉のいる前では私を突っつくことはしませんでした。 

そして義姉が煙草を買いに出かけたのを見計らってからウトは案の定 
孫の話をチクチク言い出したんです。 

ところが、ウトの話を義姉が聞いてしまったんです。