90: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-25 07:15:24
私は好かれていないだろうなって、結婚当初から旦那の姑が苦手だった。
旦那は私の味方だったし、同居じゃなかったから気にしてなかった。
それでもテンプレいびりは一通り受けた。

旦那がいない時にわざわざ家にやってきて
「もてなしもできない駄目嫁」なんてニヤニヤされながら言われる。
それでも私は始まったかって程度に「はいはい」って流してた。
食事がまずいと言われようと、駄目嫁と言われようとスルーしてた。

いびられる時は腹がたつけど、そんなに頻繁に家に来るわけじゃないし
旦那に相談して余計な心配させたくなかったから旦那にも言わなかった。