72: 名無しさん@HOME 2009/09/16(水) 02:45:09
コウトが半年近くかかってようやく免許取った。

意気揚々と雑誌の国産中古車コーナーを見ていたので、
「あれぇ?安い国産車の更に安い中古車なんかでマトモに走るんだっけ?」
「メーターが300キロくらいないと車なんて意味ないんじゃないっけ?」
「中途半端に早い車に乗るくらいならスーパーカブに乗るんじゃないの?」と、畳み掛けてあげた。

顔真っ赤にして部屋を出てくコウトに 
「ガキが必タヒだね」と笑ったら、走って部屋に戻って行った。

コウトが以前私の愛車をバカにしたセリフそのまま言っただけなんだけど。

夕飯にも風呂にも降りてこなくてスッキリ。

夫にもそろそろ追い出す宣言したよ。