33: 名無しさん@HOME 2008/06/18(水) 12:52:22

旦那と私がたまたま同じ日から(と言っても二日間だけ)出張。 
帰ってきたら猫が居ない。 
トメに聞いてみたら 
「保健所に置いてきた、あんな雑種みっともない。世間体も悪いし 
あんたがイシオンナなのもあんな小汚い毛玉飼ってるからだろうに」 

一緒に帰宅した旦那と一緒に呆然。 
こみあげてくる怒りを抑えきれず、 

「不妊の原因は小汚くてみっともないババアにいびられてるストレスだと思いますが。 
本気でその神経解らんわ、猫と違って人を癒す事も出来ないくせに。 
居ても邪魔だしご近所さんにも疎まれてるんだから、猫じゃなく 
アンタが二酸化炭素で頃されてしまえばいいのに。 
石女も読めないミニマム脳味噌なんて猫より数万段下等な知能しか無いでしょw」 

と言ってしまった。 
そしたら旦那が激しく同意してくれて(ちょっと予想外だったw) 
その後すぐさま保健所へ。 
無事に猫を引き取り、今は引っ越しの準備をしています。