644: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/12(金) 03:50:08.48
兄嫁、あまりにブサイク過ぎて初めて会ったとき絶句した。妊娠したときには神様に男の子であるように願った。おかげで男の子。女の子だったらあまりに残酷すぎる。 
で兄嫁の性格は…やっぱり良くはない。自分の実家家族にもブサイク過ぎて虐められてたらしい。ブスに性格の良い人はやっぱりいない。 
兄は…まともに女とお付き合いしたことないキモ男だから、しょうがない。両親も諦めてた。逆に嫁にきてくれて感謝しろ、だと。 

私は…何故か兄には似ていない。昔、私の兄ならカッコいいだろうなぁという友達いたけど、みんな一目みてスルーだった。 

とにかくブサイクは性格悪いから絶対ダメだよ!吐き出してすっきりした。