720 :名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金) 08:56:55 ID:Ppb
同居トメは基本良トメなんだけどたまにいらっとくることをする。
一つ一つは小さいことなんだけど
育ちの違いというかジェネレーションギャップってやつなんだと思う。
その一つに子供の服装があった。

シャツじゃなくて上着をズボンにinしたりモンペみたいにズボンを靴下に入れたり。
自分は絶対そんな格好しないのに
子供は冷えるからー。って私が何度直しても
いつのまにか裾という裾をインされる子供。
それやられるとゴムが伸びるし靴下も一、二回履いただけでダメになる。
イライラしつつも言ってもやめないから家の中だけなら。と
そっと黙って直すだけにしていた。