440: :2014/06/06(金) 14:26:57.16 ID: 

もう数年前の話だけど、いまだに腹立ってるから晒すけれども、義弟嫁に脅迫された。 

隠し撮りしたらしいケータイの写真見せてきて、「このおじさんと二人きりで食事してるところ見たよ。私の言いたいことわかるよね?」 
って、どう見ても私と父が食事している写真見せられた。 

夫と義両親とで絞りまくった。 


義弟嫁 「嘘よ!あなたのお父さん知ってるけどこんな人じゃなかった!」 
私&夫 「はあ、癌治療で髪は抜けたし、15kg痩せたから別人のようだけどそれが何か?(現在は完治してます)」 
義弟嫁 「あわわわ」 
私 「脅迫は警察に相談するからね」 
義弟嫁 「旦那の給料安くて困ってるので100万円だけ貸してくれませんか?」 
私 「(顎がとれそう……)」 

それから義弟は離婚して再婚して、現在はしっかりした良いお嫁さんがいて幸せそうです