204: 名無しさん@HOME 2008/08/09(土) 00:12:48 0
この時期浴衣をクレクレが多いのだが、 
うちにも来た。 
何と義弟嫁。 
うちは浴衣は、妹子にまわすのを決めていて、 
母が全部買ってくれたり、2歳児のときは娘に合わせて作ってくれた。 
もちろん、今使っている8才用以外は、全部実家に返却済。 

義弟嫁「私さんの、娘ちゃんの浴衣って取ってある?」 
私「ごめーん。先約があって、もう全部あげちゃったんだー」 
義弟嫁「そうなんだー。そこから取り返すこと出来る?」 
私「無理無理、義弟嫁子ちゃんと同い年なの。残念。」 
義弟嫁「えー?狙っていたのに、言ったよね、損したー。」 
私「何も聞いていないよ。」 
義弟嫁「でも、うちにも義弟嫁子ちゃんが居るんだから、ちょっとは気を使ってくれても良いんじゃない?」 
私「でも、お世話になった人にお借りしたようなものだから、ほんとダメなの。 
返す約束だし・・」 
義弟嫁「うちにもお世話になっているじゃない?」 
私「何を?」 
義弟嫁「帰省したとき、嫁子ちゃん(2歳)がうちの娘(8才)と遊んであげたり」 
私「はいはい、そうですね。じゃあ、娘は一人で遊ぶの好きなのでお構いなく。」 
義弟嫁「そういう意味じゃなくて、くれても良いじゃないってこと。」 
私「だから、無理だって言っているでしょ?それにあげる予定の子が、嫁子ちゃんの子と同い年だから無理だって。」 
これを3日間、数回ずつループした。