666: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/07/05(土) 02:19:46.08
私自身は美味いと思ってるからスレ違いかもしれんけど、嫁がメシマズらしい。

ちょっとまえに両親が遊びに来て嫁の飯食べたんだが、すごく不味いらしくて、 
「こんなもの毎日食べさせて息子(私)を杀殳す気か!?」 
「子供(両親から見ると孫)に毎日こんなの食べさせたら味覚がバカになる! 将来ロクな子に育たない!」 
とか散々喚いてった。しつこいから一喝して帰ってもらったが、 
べつに嫁いびりとかする親じゃなかったし、父まで「こんなの食べられん!」とか言ってた。 

確かに結婚前後にうちの親から教わったレシピからはどんどん離れてアレンジされてたけど、 
まずくはないというかむしろ美味いと思うんだよね。 

気になって子供にも聞いてみたら、 
下の子は学校で弁当が「くせえ」って(深刻な感じではないが)からかわれたこともあるらしいし、 
娘自身は美味しいって言ってるんだが、 
これどうすりゃいいんだろ。