309: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 02:03:07 0
結婚3年小梨。テンプレのような嫌味を言い続けるトメについに我慢の限界。 
同居を始めてからちまちま、ちくちくと嫌味を言ってきていた。 
「お前はペットだ!尽くすのが犬の役目だろ!!」という言葉ははっきりと覚えてる。 

一瞬目の前がスーッと白くなって 
無意識のうちに大きく息を吸い込んで、腹の底から
「シねぇぇえぇえええぇ!!!!!!!!!!」と怒鳴りつけてやった。 

夫は泣きながら謝罪してくれたし、元々ずっと注意をしてくれてたんだけど、
やっぱトメにとって旦那は「まだ子供」だから聞く耳持たなかったんだ 


トメはその後、「ペット発言は自分でもマズイかなと思ったんだけど、感情のままに言っちゃったの、でもあなたも暴言吐いたんだしオアイコよね」とかいう電波を発信したので 
旦那マジキレ→頼むから早くシね発言、
アルバム引っ張り出してきてトメの写真だけ全部破る、という私に負けず劣らずのドキュぶりを発揮。 

私は昔、「お人形みたいに感情が無い女の子」っていうのに憧れていた。 

その日以来、トメだけに対してはお人形のように応対してます。
(コミュニケーションは頷くか首を振るのみ。話は総シカト) 
事情を知らない人から見たら「未だに厨2病が抜けきらない痛い女」に見られるんだろうなと思ってはいますが、対トメだけなので気にしていません。 

別居しよう!と旦那は言ってくれたけど、これが意外に楽しくて断りました。 

トメは写真の件がこたえたらしく、最近は心なしかげっそりしてます。 
今ではトメとの気まずい沈黙がすごく気持ちのいいものになっています。別居しなくて正解です。 
痛い行動だと解っていながら、何のためらいもなくできることは究極の快感だと思いますね。 

怒鳴ったことも、トメに八つ当たりしていることにも罪悪感を感じてませんが、 
一般的に見たら、トメを精神的に追い詰める最低なドキュ行為だと思い、投下させていただきました。