284:名無しさん@HOME2008/02/28(木) 13:26:11
昨日、久しぶりにコンビニでパンを買った。それを勝手に食べたトメ。

別に食べられたって怒りはしない子供じゃないんだし。
だけど「お前の飯よりパンの方が美味い」という台詞は聞き逃せなかったので、
昨日セブンに陳列されているパンをある分全種類買ってきた。 

朝ご飯 
私→和食(あじの干物、ほうれん草のおひたし、卵焼き、味噌汁とか普通の朝食) 
夫→和食(あじの干物、ほうれん草のおひたし、卵焼き、味噌汁とか普通の朝食) 
コトメ→和食(あじの干物、ほうれん草のおひたし、卵焼き、味噌汁とか普通の朝食) 

トメ(朝はご飯じゃないと!派)→ファミマの袋に入った大量のパン