265: 名無しさん@HOME 2005/04/15(金) 01:42:23
知人からカメを貰って飼い始めた。 

思ってたよりも懐くし、臭いも少なくてかわいいので旦那共々可愛がってるんですが、 
特にトメに報告もしなかったんですが、いきなりアポ無し突撃してきたトメが、 
カメを見た途端に「ギャー!」と悲鳴を上げて逃げていきました。

あまりの速さに何が起こったかわからずにボーっとしていたら、トメが外から電話してきて、 
「あんな気持ち悪いのがいるならいいなさいよ!早く捨てて!捨てて!家に入れない!」と 

ぎゃあぎゃあ喚くので、「捨てる?こんなに可愛いのに?何言ってるんですか? 嫌なら来ないで下さい」と言ってやった。 

その後もゴチャゴチャとうるさいことを言ってきますが、カメちゃんがいる限りトメは 
絶対に家に来られないので直接顔見ることもなく平和です。 
旦那もカメを溺愛しているので、トメの言い分をシカト。 
さらにもう1匹増やす計画まで立ててます。

楽しそうです。