109: 可愛い奥様 2015/02/10(火) 23:47:51.36 ID:h1ynGvWI0
彼氏と婚約中。 
本来なら今年3月いっぱいをめどに入籍+向こうの家に引っ越しという話をしてたんだけど去年末に妊娠がわかって、「じゃあ早く籍を入れないとね」という話をしてた。 

この状態で私が引っ越すのは負担がかかるということ、また私の家近くの病院で健診を受けていた関係で2月中に入籍+4月ごろ自分の家に彼氏が越してくるという話になった。 


でも先日の健診のときに繋留流産がわかって2日後に手術することになり、彼氏と母と会社に連絡して、しばらく休むことになった。 

「ないとは思うけど…」と言われてたけど、万が一おりてきたら大変だからと翌日家にいたら彼氏から電話がかかってきて「これから食事でも…」って。 

当然断ったら「今回は『緊急事態』だったから(私)の家に引っ越すという話だったけどそれが無くなったのでやはり自分の家で暮らそう」と…。 

確かに彼氏のいう事はもっともだけど、明日手術というこのタイミングで普通言うこと?と正直信じられなかった。

その時は言い争う気力が無くてスルーしたけど 
他にも手術後の色々と無神経な言動などを見て「あ、この人は自分の都合>>>私の心境や体調なんだ…」と悟り婚約は破棄する予定。 

籍を入れない状態で妊娠する事に否定的な意見が多いのはわかってるし正確には既婚でもないけど、他に吐き出せる場所がなかったのでそこはあまり突っ込まないでほしい。 
籍を汚す前に向こうの本忄生が判明したのはせめてもの救いだと思う。