394 :fose12542012/08/18(土) 20:15:02.43 I
エネスレと悩んだが、吐き出したいのはメールの内容についてなのでこちらに。
離婚成立記念に投下。
スレ違い&携帯からなので読みづらかったらすみません。
クソトメからの陰湿なイビリや元旦が生活費をくれない事、
挙句に暴力を振るわれたので離婚する事になった元旦那からのメール。

【本当は離婚する気なんてないんだよね?
そうに決まってるんだよ☆
だって君の瞳からビームが出てるもん☆
勇気を出してみんなに言って?
離婚なんてしたくない!ってね♪】
これまでの事を謝罪したいからと言われ弁護士さんと私、
元旦那と元旦那母でファミレスで会った時、
何かギャーギャー言ってる元旦那母の隣で無言で座ってる元旦那から送られた。 
しかもチラチラ見ながら反応伺ってた。うざっ。