11:名無しさん@HOME2016/10/29(土) 02:56:04.33 0
こんばんは
話は出産・育児の時にされた嫌な事で
同居だったトメが嫌いになって決別した時の事です。

夫は子供が好きだったので私も早く欲しかった。
なので妊娠がわかったときすごく嬉しくて、
それまで良好だったトメにも3ヶ月の時点で伝えた。
共働きだったので夕飯はトメさんが作ってくれたしいつも美味しかったのに
なぜか私の夕飯が用意されなくなった。
その時はわからなかったけどイビリだったのかも
仕方なしに夫の分の夕飯を食べていた。
夫は俺のがないとトメに文句言うのでその後はちゃんと用意してあった。
 
つわりが重くなってきて、会社でも吐いたりしたので退職し、
胎教にいいことを調べていて 
にちゃんネルに出会いそれまで受けていた仕打ちは嫁イビリだと確信する