113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/20(水) 23:46:33
嫁の言いなり? 
もうね、そんなレベルじゃないよ! 
口答え出来ない・俺の意見は聞いてくれない・あたしの物はあたしの物あなたの物はあたしの物・天上天下唯我独尊だよ! 

新婚の頃、俺が怒って怒鳴ると 
泣きながら俺にビンタかまして夜中に実家に帰ってしまって、次の日には嫁さんの親戚一同に吊しあげだった。 
それ以来口答え出来ないんだよ! 
怖い…マジで怖いよ。 
離婚話なんか切り出したら、俺、裏山に埋められちゃうよ! 

正直、俺も奴を見た目で選んでしまったんだ。 
たしかに美人ではある。 
身長も高いしスタイルも良い。 
その反面、忄生格が面倒臭いのなんの。ありえないよ。 
何かあると全て俺が悪い事になるから! 
バーカ!!!!バーカ!!!! 
おまえはもう中年のオバチャンなんだよ!誰も見向きしないっての! 
俺はおまえに騙された被害者だ!! 

俺がタヒぬ時、絶対に奴をぶん殴ってタヒぬんだ。 

(´;ω;`)ウッ…