562: 名無しさん@HOME 2011/09/05(月) 12:20:57.82 O
義実家と温泉に行った 

義弟嫁が姪(2歳)を当然のように男湯に行かせるので 
女湯でよくない?と言ったら
言い方か何かがカンにさわったらしく 
「面倒みるの大変ですからね、私だってたまにはゆっくり入りたいですよ」 

義弟嫁ちゃんが着替えたり体洗ったりする時は私がみとくよ? 
男湯だと変な人もいるかもしれないし… 
と言ったら 

「夫くんがついてるんだから大丈夫ですよ 
それにまだ2歳ですよ?()赤ちゃんですよ」 

それですぐ 
人の家庭の事に口出しして悪かったなぁと引き下がったけど 

アタマおかしいんじゃないの?みたいな態度はないだろー(怒) 
姪の心配して何が悪いんだー 
あーたしかに血はつながってませんよ 

でも姪はもう髪も長いし 
ふわふわの天パだし 
おばちゃんは心配だってんだよ 
あームカつく