625: 名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水)02:31:50 ID:02l
夫に何も協力してくれない言動行動全部腹が立つと言われ、
私の親にも私のクソ()具合を報告され、
それが事実なら嫁失格ですねうちで再教育しますという母の提案で
今は実家にいる

こっちからすれば疲れてる夫のためにってしてきたこと
全部なかったことにされてビックリ通り越して脱力した
まぁ確かに掃除は下手くそだったけど
でも原因は私だけではなく今の夫の仕事なんだけどね
実家に放っとかれて1ヶ月…全く連絡なくて日付変わっちゃったけど
今日夫の父から電話かかってきた

息子(夫)が仕事だからって会ってくれない!
これは夫婦のケンカが問題じゃなくて今の職場に問題がある!
パワハラ受けてるんじゃないか?どこに所属してるの?ですって
愛想よく質問に答えてたら、笑ってる場合じゃありませんよ!って怒られた

いや、その問題1ヶ月前に私の親連れて話に行ったじゃない
仕事が激務でおかしくなってますよ、私に仕事のストレスぶつけてくるんですよ、
私はもう一人じゃ耐えられません、夫を病院に連れていかないとまずいですよ、
まず夫家族で話し合ってくださいって言ったじゃない
それを笑って返事してたじゃないですか
暇な時間ができたら夫と話し合いますって呑気なこと言ってたの
どちらさんでしたっけ?
なのに1ヶ月電話するだけで行動せず笑ってる場合じゃありませんよ!ってwwww
私が一番知ってるよwwww