312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/27(金) 18:39:24
うちは生後半年になる子がいるんだが、それについて嫁と、近くに住んでる母親がなんか揉め出した。 

数日前、おれの母親がおんぶ紐を買ってきた。
前から買いに行きたい行きたい言ってた嫁は晩飯作る時とか、子供がぐずると使ってたんだが、昨日違うおんぶ紐を買ってきた。なんでも「最初からこれが欲しかった」そうだ。 

おれの親は「もう持ってるのに勿体ない、おんぶ紐なんか、どれも変わらない」って嫁に言ったらしく 

嫁は「お義母さんが子供をみてくれる時に使うって言って買ってきたんであって、私はネットで調べてこれを使いたいと思って買った。うちにはこっちのがあるからその紐はいいです。ありがとうございました」と返したそうだ。 

どっちもおれにやいやい言ってきて面倒臭。