439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN
非閉塞忄生でTESEでも種が見つからん 
嫁はどうしても子供が欲しくて、AIDも前向きなんだが、嫁が赤の他人の子供を生むのは抵抗がある…… 
戸籍上は俺の子供になるし、生みの親より育ての親ってのも理解できるが、血が繋がらないのはやっぱ割り切れない 
だから本当は駄目だが、親父に種提供してもらうならAIDしていいって言ったら嫁に断られた 
夜の生活するわけじゃないし、嫁も親父をいい人って言ってたのに、気持ち悪いって嫌がってる 
ネットだと親や兄弟から内緒で提供してもらったっての見るけど、やっぱ異常なんだろうか…… 
血が繋がってるほうが可愛いに決まってる 
親父にも相談したら、嫁の気持ちが大切だから尊重しろって微妙な感じだった