128:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 21:50:04 0
私がしたわけじゃないけど

超近距離別居のトメ。
しょっちゅうアポ無し凸してくる。
そして細かいことをグチグチグチグチと文句をつけていく。
そろそろ録音して旦那に報告してやろうか、と考えてたらトメがやってきて
「明日コウトタンがこっちに来るの! 
だから料理作っておいて、ここに来るから!」
と突然言われた。

コウトは遠方の大学院に通っていているが用事が会って帰ってくるそうだった。
当然いきなり言われても困る、と断ったが結局押し切られる弱い私……。

コロッケと白身魚のあんかけが好きだから作っておいて、
と言われたので慌てて買い物に行った。
んで当日。料理中にコウトを連れてやってきた。
準備でどたばたしている自分を尻目にコウトにベタベタするトメ。