1:ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/<>[GR]2017/04/03(月) 20:36:11.98 ID:pQTCgHiV0●.net
息子を浮気の子供疑いDNA鑑定した旦那が許せない、離婚したい

私は共働きの主婦です。
27歳で旦那は10歳年上、旦那はバツイチです。
旦那は奥さんと子供ができないのが原因で離婚しました。
あくまで二人ともできにくい範囲でありできる可能性はあります。
私は旦那にそれを聞いていたので不妊の検査をしようと言っていた
矢先に妊娠しました。

正真正銘旦那の子供であり、間違いありません。

なのに息子が生まれてから自分に似てない、浮気の子供じゃないかと
しつこく言ってくるようになりました。
浮気の子なんかじゃないと言っても聞きません。

DNA鑑定まで要求されました。

同意して受けたら旦那と私の子供と結果でましたよ。

当たり前です。土下座して旦那は謝りましたが、はらわたが煮え繰り返る思いです。
私は正社員だし、そこそこの稼ぎはあるので実家援助があれば
シングルで暮らしていけます。
離婚したいと思うようになりました。
なんだろうあんだけ似てない似てないと疑っていたのに
この手の平返し、疑われていたと思うだけで一緒にいるのが苦痛です。

浮気の事実はないし、疑われるようなこともしてないし
1歳過ぎると旦那に良く似てきました。

しかしもう顔をみるとあのことを思い出すので別れたいです。
我慢したら?と母や友人に言われました、我慢が足りないそうです。
私は我慢が足りない妻でしょうか?

ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0704/768528.htm?g=04
(※リンク先は、『発言小町』に移動します。m(_ _)m)