737:可愛い奥様2013/10/03(木) 01:16:20 ID:5dl/yhtz0
旦那がHIVに感染してた
てか、エイズ発症してた
そのこともショックだったけど風*行ってたのが一番ショックだった
毎日残業しまくって休みの日には子供の相手してすごく家族思いのまじめな人だと思ってたのに
向こうからのレスだったけど私のことが嫌だったからってレスだったわけでも風*行ったわけでもないんだって
なぐってやりたいし罵声を浴びせたいけど本人もショック受けてるみたいだから1人でこらえてる

もう気が狂いそう

しらふでは平常心保てないから毎晩ひたすら酒飲むようになったわ
もうシにたいシにたいシにたいシにたい
通勤のとき線路ばかり見つめてしまうよ

もう私をコロしてほしい