546: 名無しさん@HOME 2017/11/17(金) 18:28:22.70 0
「義実家への」ではなく相手は義姉だけなのでもしスレ違いならごめん。
そして長くてごめん。長いと言われたので分けます。

(1/2) 
当時の義姉は38歳で
20年くらい外に出ていないらしい究極のひきこもりだった。 
ウトさんは、わたしと旦那が出会う前に亡くなっている。 

トメさんに「義姉がこんなんだから、私のことは気にせずに
あまりウチには来ない方がいいよ」と言われてたんだけど 
「来るな」じゃなかったし、
結婚前から旦那抜きで2人で遊びに行ったりしててトメさん大好きなわたしは
月1~2くらいで旦那と会いに行ってた。 

そんなある日、いつも通り遊びに行くと、
義姉がギャーギャー言ってるのが聞こえて慌てて家に入った。 
そこではじめて義姉のトメさんへの暴力暴言を見てしまった。 
「はやくメシ作れよクソババァ」だの
「課金するから金よこせ」だの、
それはもう聞くに堪えない言葉ばかりだった。