636:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/20(土) 23:10:37.29 .net
うちの嫁さんは、私がリビングの床に放置していたノートPCの
液晶を踏んで、2台ほどオシャカ(タヒ語)にしてくれた。
そりゃ確かに、そんなところに放置している私も悪いのだが
ノートPCを2度も踏んづけるのも、正直どうかと思う。

で、ジャンクになったノートは2台とも、ヤフオクで買った
パーツで復活させたのだが、うち1台は嫁専用になった。
なんでも、フリーセルが面白くてハマったとかで。

で、今度は、嫁が腱鞘炎になった。
どうやら、原因はフリーセルに熱中しすぎたせいらしい。
そういう人は、昔は多かったよと、診察した医師が
教えてくれた。嫁は今手首に包帯巻いてしょげてる。
曰く「あなたがPCを直したからこうなったのよ。」だと。
それを言うなら、2台も踏んだお前が発端だろw

早く腱鞘炎直せよ。軽いマウスも買ってきてあるからさ。
夢中でフリーセルやってるお前の横顔を見るのが
楽しい私も、たぶんおバカなんだろうなw