598: 名無しさん@おーぷん 2017/01/16(月)15:16:31 ID:ukm
友やめか迷ったけど、前にも同じ相手への愚痴を書いたのでここで

去年友達Aが結婚したんだけど、仲良しグループの中で
私にだけお祝い返しをくれなかった
夫婦揃って高級取りなのに、結婚した途端にセコケチになっちゃって最悪。
Aはお腹に赤ちゃんがいるから財布の紐が固くなるのはわかるけど、
お祝いとかそのお返しとかってケチるところじゃなくない!?

さらに、同じグループの中でAへのお祝いを選びに行ったり、
お祝い返しをまとめて受け取ったりしたリーダー格の友達Bも、
私の分だけないこと知ってるのに
何も言わずに他のメンバーにだけ配っててガッカリ。
しっかりしてる子だと思ってたのにな。。。

イライラするし、もう2人ともFOする