234:名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/11(土) 19:50:24.15
過疎ってるみたいなんでこっそりと
長文スマソ、フェイクあり

発生当時

父:56歳 公務員。元膿家の長男。膿家を嫌い相続した農地の大部分を
  勝手に売り飛ばし親族に村八分状態。

母:54歳 専業。父の金でマンション経営。クソBBA。
  口癖は「そんな態度なら遺産はやらん」

兄:25歳 公務員。成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能で空手2段。モテ男。

元義姉:23才 専業。成績優秀、眉目秀麗、中学時代俺のクラスメイトにして俺の初恋の人。
   実家は地元でも有名な会社を経営。元義姉父と俺の父は高校時代の友人。

俺:23才 IT土方。成績、見た目、運動神経全部が並以下。
  親や周囲には「兄の出涸らし」と言われてた。

ここまでが前提

前提でわかる通り俺は両親からいらん子扱いされていた。
今でいうとネグレクトっていうのかな?まぁそんな感じ。
高卒でIT土方として細々と稼いでいたが、
ある日兄の部屋に入ると机の上に元義姉の写真が飾ってあった。
「あぁ、付き合ってるんだな」
当時の兄は正直モテまくってた。
元義姉が惚れても仕方がない。
美人で俺の仲間内でモテまくってた元義姉に兄が惚れても仕方がない。
でも初恋の相手を兄にとられた俺は内心複雑だった。

やがて二人は結婚。
俺実家に同居が決まった。
押し出されるように俺は実家を追い出され
実家から車で1時間以上かかる安アパート住まい。

それから数か月後の正月、実家を訪れたところ
俺は信じられないものを見た。
母が元義姉を平手打ちし、父が元義姉を蹴飛ばす。
元義姉は無抵抗で「ごめんなさい」を繰り返す。
兄はそれを知りながら知らん顔でTVを観ていた。