87: 可愛い奥様 2012/03/28(水) 07:18:28.10 ID:uNhtbTUD0
うちのトメの思い描く理想の老後って、息子が建ててくれた立派な家で 
嫁子に大事にされ可愛い孫に囲まれ、そこに盆や正月などの行事に 
他の子供の家族が集まりワイワイ、 
嫁も働いてその間孫の面倒見て経済的にも余裕があって 
介護の約束もしてもらってて、嫁は自分の親よりトメ優先。。 
しかし、この理想を義弟の嫁の母親が叶えてしまった、 
しかもそれを叶えてあげたのが可愛いトメの次男君w 
義弟嫁の母親は熟年離婚で義弟の家に迎えられた。 
そのお母さんのためにローン組みなおして増築。 
孫を安心して任せて義弟嫁はパートへ。 
義弟嫁には2人の姉がいるんだけど、みな家族ぐるみ仲がいい。 
すぐ上の姉夫と義弟が親友同士だから特に。 
もちろん介護も3家族で助け合うことになってるみたい。 
それに引き換えうちのトメ、コトメにはソッポ向かれ 
長男嫁の私には縁切ら義弟は上記の通り。 
毎日毎日「ムキー!!!」状態らしい、自業自得なのにさw