400: 名無しさん@HOME 2008/06/02(月) 01:03:47
コトメにしたDQ返し。 
夫は長男、4人兄弟のうち、たった一人女の子で夫とは10離れていて 
実母はコトメが3歳の時他界、そ 
うちに子供(娘M子)を預けて出かけまくり 
そのせいで家族全員でコトメを甘やかしていた 
コトメは自己中心的なお姫様のような性格になり 
子供が出来ても遊ぶ事が命のコトメ 
「シングルマザーは大変なのよ〜」なんて言いながら 
もう4年くらい週の半分は子供を預けていく。 

行き先はクラブや飲み会、遊ぶ事ばかり 
子供好きだし、M子は親に似ず良い子でうちの娘とも仲が良いので 
まぁ、いいんだけど子供の話を聞くと不憫でならない。 
毎日の食事はパンかカップラーメン、服もいつも同じ物を着ていて 
よく怒鳴られたりするらしい。 

それでも「ママ好きだよ」と言っていたM子が小学4年生になって 
コトメに口答えをするようになったらしい。 
コトメが昨日、うちに来てぼやいていた。 

コトメの子が言った内容は 
「お酒ばっかり飲むな、みっともない!クズ」 
「服や靴ばっかり買ってお金無いのに無駄遣いして馬鹿じゃない!」 
「XXXX(コトメの付き合ってる男、プリン)大っ嫌いキモイ最低別れろ!」 
コトメは「Aさんの子は素直で良い子ね〜羨ましいわ。M子は性格キツイし、出来が悪くて」 
笑って言うコトメ、近くで能面のような顔をして立つM子。