612: 名無しさん@HOME 2018/01/25(木) 10:44:57.17 0
どうも義弟嫁に誤解されてるっぽい 

昨日ばったり義弟嫁と出くわして立ち話したんだけど 
義弟嫁がトメと出掛けたって言うから
私が「私はお義母さんと会話が弾まないから羨ましい」
って言った


すると 急に義弟嫁がムッとした顔になって 
「おしゃべり泥棒ばっかりするからお義母さんも何話しても
楽しくないんじゃないんですか」と言って
予定があるからとさっさと帰ってしまった 

私は人が言った話やネットの書き込みなんかを
自分のこととして話したことは一度もないから
何かの勘違いだと思うんだけど 

夫に話してもトメや義弟嫁が私に何をしたわけでもないのに
どうすればいいのかと取り合ってくれないどころか
誤解を解こうとすることすら止めてきます 

義弟嫁のせいで義実家に悪印象を持たれてたんだなと
今までのギクシャクした空気の理由がわかって
スッキリしたけどイラつく